クンニされたい

うちの奥さんなんだけど、クンニされたいっぽいんだよね。
口では言わないの。「クンニされたい」とか「クンニして」とか。
だけど、なんか「察して」って感じで求めてるっぽい・笑
俺の顔の前で足広げて見せたりさ、愛撫してると、どんどん俺を下の方に誘導してきたり。
まぁ、クンニされたいんだろうなーって気付いてるんだけど、ここで言われてもいないのに、「察して」あげちゃうのは甘やかしすぎかなって思って、クンニしてあげてないわけ。
だって、そういうの良くないでしょ?
クンニされたいなら「してください」「お願いします」ってちゃんと言わないと。
クンニ
夫婦だから、お互い言わずに済ますってことは多いよね。それは自分も反省してるけど、自分はちゃんと毎日「愛してる」と「ありがとう」は言うようにしてる。
そういう言葉はもったいぶらないでどんどん口に出すべきだと思うから。
だけど、うちの奥さん、意地っ張りって言うのかな。素直じゃないっていうか。言わないの、そういうこと。
テレてるのかもしれないけど、夫婦なんだからさ、何でも言い合えるような関係でいないとダメでしょ?
クンニされたいんだったら、ちゃんと「クンニして」って口で言わないとね。
「クンニして」→「もちろん!」って流れを作らないと。
その後は、ちゃんと「気持ち良かった、ありがとう」って言わないとね。
うちの奥さん、一人っ子だったためか、察してほしいって気持ちが強いんだよね。
「言わなきゃわかんない?」ってよく言うし。言わなきゃ分かんないんだよ、他人なんだから!って何度言い返したことか。
なめ犬募集
クンニ募集