露出狂

うちのお袋、露出狂とかそういうんじゃなくて、家族に対して距離が近いんだよね。
うちの家族構成って親父とお袋、俺と妹なんだけど、家族でいる時、お袋ってかなり緩んでるわけ。他人と一緒にいるって意識が欠落してるの。
お風呂上がりも、ヘーキでマッパで出てきて、マッパのまんま台所に入って、フツーにビール飲んでたりするしな。
さすがに思春期の頃に「裸で風呂から出てくるのやめれば?」って注意したことあるの。
だけど、「何いってんのー。昔からそうだし!気にする方がオカシイ!親子なんだから!あんた、ここからでてきたのよ!」って股開いて見せようとするんだよ。
もう、俺ゲンナリでさ。それっきり、そのことについては何も言わないようにしてた。
露出狂
で、この間なんだけど、俺の友達が終電のがしたって言うんで家に泊まりに来たわけ。
夏休み中だったから、「することもなければ、二三泊していけば?」って俺も何の気なしに誘ったんだよね。
そいつも、なんだかんだで寂しかったみたいで、「じゃ、しばらくお邪魔しようかな」って話にまとまって。
その時に、ふと思ったんだよね。お袋の露出狂ってお客来てても構わずなのかなって。
それでお袋の行動をいちいち気をつけて見てたんだよ。
いや、お袋さ、ものすごい内弁慶だったんだなってそこで知った・笑
お客来てると、微妙に化粧してるし!ちょっと微妙によそゆきモードになってるし!
食事も普段より豪華だったし!自宅ですき焼き食ったの何年ぶり?って思った・笑
風呂上がりも露出狂してなかった!ちゃんとパジャマ着てた!
なんだ、やればできるんじゃん!
オナニー指示
オナチャット