お金くれる人

お金くれる人のこと、悪くは言いたんないんだけど、ちょっと下品なんだよね。
一緒にいると時々恥ずかしくなる時がある。
パパ活してると、たいていは紳士的な対応してくれる人が多いんだけど、初回だけでは気がつかない欠点とかも確かにあるけど、下品とまでは言えない人の方が多いと思うのね。
この人も私には気前がいいし、お金くれる人だし、だからいい人って思うようにはしてるんだけど・・・。
センスがとにかく悪いんだよね。この間もプレゼントってくれたのが、スケスケのパンティー・・・。
うん、おっさんくさくパンティーとしか形容できない代物をもらったんだ。
一応、言っとくけど、体の関係はないから・笑
速攻で捨てたよ!こんなのはけない、恥ずかしくて!それに、ただのお金くれる人からもらった下着なんて、気持ち悪くてはけないでしょ?
パトロンの作り方を覚えて独立への道が開く
そういう基本的なこと、分かってないんだよねぇ。
向こうは、お金あげてるんだから、ある程度のことは許されるはず!なんて思って気が大きくなってるんじゃないのかなぁ。
お金くれる人だから大目に見るのは確かにそうだけど、限度ってものがあるでしょ?
こっちにだって選ぶ権利はあるんだし。
声も大きくて、お金の話とかもレストランでしちゃうし、こっちが赤面することしばしば。
中国人ってこんな感じなのかなーなんて、私偏見はないつもりだけど、そんな印象持っちゃう。
デートの後、家に帰ると、ほんとぐったりで、毎回「もう無理!」って泣きたくなるんだ。
愛人の探し方
パトロンが欲しい